2013年3月18日月曜日

サント薬局の黒酢はすごい!!

あざみ野のサント薬局の黒酢はすごいです。

黒酢はあまた、出回っておりますが、そのほとんどが合成したもので、
純粋にお米から作ったものは、ほんの数%と言われています。
そのようにして作られた黒酢のみが、実は本当の働きをするのです。

サントさんで売られている黒酢は、実際に、その効果が研究され、
実証されたものです。
人の毛細血管は、2〜3ミクロンですが、血小板は8ミクロンあり、
一番細い血管にまで入っていくことができません。
ところが、この黒酢を飲むと、血小板が形を変えて、
この一番細い血管まで入り込むことが分かっているのです。
それにより、毛細血管の隅々にまで酸素を運んでくれ、
お掃除までしてくれます。

黒酢のもうひとつ、すごいところは、肺炎を予防するということです。
高齢者は、肺炎にかかると命にかかわります。
黒酢は、この、肺炎にかかりにくくする作用があります。

また、抗アレルギー作用もあり、花粉症にも効き目があると言われています。

また、黒酢を作る過程において、底に沈殿する「かす」に、
ものすごい効果があることが分かったそうです。
その「かす」を粉末にしたものが、「諸味」(しょみ)です。
これは、黒酢の働きを1000倍も高める効果があるそうです。

さらに「うるおい三昧」という製品がすごいです。
こちらは、軟骨の老化を防いでくれます。
軟骨は、骨と違って再生しないので、減る一方なのです。
その成分を補ってくれるのです。
コラーゲンが、実際に肌や軟骨に届くという実験結果は、
この製品でしか、確認されていないそうです。

サントさんのすごいところは、これらの製品を、できるだけ、
安く提供してくれていることです。
儲け主義ではないところがすごいです。

サントさんは、以前は田奈駅前にお店がありました。
今は息子さんのあざみ野店に統合されています。
社長は今でも現役でお店に出ています。
社長さんのお話を、一度、聞いてみてほしいです。
うそは言っていない…と分かると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿